とーふlist

うつ病と診断され大学を休学→復学→卒業。それから就活に挫折し、フリーターに足を突っ込んだ人間の日常です!

スポンサードリンク

インターネットを繋げるって大変。私の3日間の闘い。

f:id:tofulist:20170315113745j:plain
こんにちは、とーふです。
お越しいただいてありがとうございます!

今回は、我が家のインターネットが繋がるまでの軌跡と格闘をみなさんにお届けしますね。







今日、我が家にインターネットの開通作業がある。他人がホームに来ると考えるだけで、だいぶ前から緊張してる。午前中には来るからちゃんと出来るかな勝手にプレッシャー(゜.゜)


思ったよりすぐに終わった(^ー^)工事の人も凄く良い人だった!ありがとうございました!



セットアップとか諸々終わった(^ー^)


Wi-Fiって凄い。私の家、電波かなり悪いのに動作がサクサク!Wi-Fiのこと、いまだになんか電波飛んでる状態くらいにしか把握してないけど...


PCのネット開通したけど、まだメール設定してない。やろうとしたけど、テンパって→閉じるを何回か繰り返した( ´\_ゝ\`)もう誰かやってくれないかなとか現実逃避気味。


インターネット開通ー!! \(^-^)/ってなってたのに、画像のpppランプなるものが沈黙し、我が家のインターネット環境は1日で幕を閉じた。電源落として再起動させてもなおらないから、これから電話しないと(うつ)


電話して、もう一回自分で設定しなおしてる(ノ\_<。)色んなケーブルとかセッティングの資料まみれになって格闘が終わって、何か設定のキャラのお姉さんが何かを読み込んでいる・・・[:contents][:contents]







このあふれる想いを届けたかったのでこんな感じになりました。
もっとブログのこととかは、勉強しないとなと実感しました。


そしてこれからドコモ光でインターネットを接続する方、工事の人に任せておけば安心なんてことはないです。
ちゃんと自分で設定出来るようになると「工事費返してもらっても?」な気持ちになりました。

昨日の夜は父と2時間以上メール設定とインターネットが繋がらなくなって格闘しました。
今日は色んな所に電話して、確認して...



まだまだだな自分...


じゃあ恒例のいきますか!  
※このブログ内だけです。流行らせようとしています。
 
 
はい吸ってぇーー(スゥーー)
吐いてぇーーーーー(ハァーーーーー)
 
 
ちなみに吐く息を長くしたほうが、自律神経の副交感神経を刺激して体がリラックス方向に傾きます。
深い呼吸しましょう。そしてリラックスして、脳に酸素を届けましょう!
 
 
 
知らないうちに、無意識に、笑っているあなたになりますように
 
今回もここまで読んでくださってありがとうございました!!